starssmileytitleロゴ

グローバルチアについて
ABOUT

  • 1
    基礎体力
  • 2
    表現力
  • 3
    奉仕の精神

Stars Smileyのチアダンススクールは、世界で通用する力を手に入れるプログラムを用意しています! 英語を活用したダンス指導のほか、基礎体力・表現・奉仕の精神を柱に、踊っている自分自身も、 見ている人も笑顔で元気にするダンスを目指しています!

グローバルチアで身につく8つのこと
SKILL

外見だけでなく、内面も磨いて、世界で通用する女性を目指しましょう!

  • 1礼儀

    元気な挨拶・感謝の気持ちを言葉で伝える、
    先生の話をよく聞く

  • 2積極性

    笑顔で人前に立つ、ダンスを披露する、
    仲間同士で意見を言い合う

  • 3協調性

    ダンスを揃える、仲間と協力しあってダンスを作り上げる

  • 4集中力

    1時間のレッスンを集中して受ける、
    2分半のダンスを覚える

  • 5表現力
    (プレゼンテーション力)

    目標にむかって努力する、評価を受け止めて
    ステップアップしていく

  • 6達成感

    舞台に立ち、観客の前でダンスを
    披露することで達成感が得られ、自信が持てる

  • 7健康美

    柔軟性、筋力、持久力がつき、
    健康的な身体になる

  • 8ボランティア精神

    チームメイトを思いやり、助け合う気持ちが育ち、チア以外の生活においてもボランティア精神を身につけることができる(年に数回、老人ホーム慰問実施 など)

お客様の声
VOICE

  • ベビーチアを通して積極的になりました!親子の思い出づくりにもぴったり♪

    Fちゃん親子

    2才からベビーチアを始め、最初の頃は私から離れなかったのですが、だんだん積極性がでてきて、自分から手を挙げて自己紹介をしたり、運動も上の学年の子と競うぐらいに成長しました。また、親子で参加できる発表会もあり、思い出作りもできます。先生や友達には、感謝しています。

  • 一度も休みたい、辞めたいと言うことはなく、とにかくチアを楽しんでいます!

    Sちゃん親子

    娘は年中の頃から、チアダンスを習いたいと言い続け、お友達の紹介で入会しました。3年目になり、1度も休みたい、辞めたいと言わずに、チアダンスを楽しんでいます。レッスンはメリハリがあり、自分なりの目標も出来ました。チアダンスで学ぶ事はたくさんあるので、これからも続けていきたいです。

  • コーチのみなさんに、心の大切な部分を育てていただきました♪

    Mくん親子

    入会のきっかけは楽しそうだったからと単純なものです。受講してみると、小さな頃は見て真似る事を覚え、大きくなるにつれ小さな子を応援する優しい気持ち、手本になろうと頑張る気持ちが育ち心の大切な部分を育てて頂けたと思います。

MORE

よくあるご質問
FAQ

  • 今までチアダンスをしたことが無いのですが、入会できますか?
    リトルクラス(年少組)へは、ベビーチア卒業生から優先的に受付しております。3月以降に残席がある場合のみ、全クラス新規レッスン生を募集いたします。基礎的な運動能力・本人のやる気などを拝見させていただきますので、ぜひお問合せ下さい。
  • 歩き始めの活発な子なのですが、プレ・ベビーチアとベビーチアのどちらのレッスンが合っていますか?
    同時期に両方の体験レッスンをご受講いただくことも可能です。お子様のタイプにもよりますが、 ご心配な場合にはプレ・ベビーチアからご参加されることをお勧めしております。
  • チアというと女の子というイメージですが、男の子も参加可能ですか?
    「ベビーチア」は未就園児の親子体操レッスンとなっておりますので、 男の子にも多数ご参加いただいております。また年少以降のチアダンスクラスにも男の子が在籍しておりますので、安心してご参加下さい。

コーチ
COACH

  • 日本女子体育大学卒業大学卒業後、テーマパークでシンガー・ダンサーで活躍。未就園児の親子体操「ベビーチア」発案。日本チアダンス協会インストラクター、USAチアダンス協会インストラクター3級、幼児体育協会インストラター、新浦安RAINBOW SMILEY、幕張インターナショナル、スクール「Dolphins」、たまプラーザStars Smiley、恵比寿Stars Smiley、デイレクター兼チーフインストラクター 現在、チアダンス・ベビーチア、幼児体操、障がい児体操、スポーツの家庭教師、インストラクターとして活動。
  • 東京家政学院短期大学 英語科卒業中学・高校バトン部、大学卒業後はミュージカル、芝居で活躍。 新浦安RAINBOW SMILEYアシスタントインストラクター、幕張インターナショナル、スクール「dolphins」、恵比寿Stars Smiley、たまプラーザStars Smiley、チーフインストラクター 現在、キッズチアダンス、ベビーチア、障がい児体操、スポーツの家庭教師インストラクターとして活動。
  • 大阪芸術大学舞台芸術ミュージカルコース卒業中学・高校体操部で活躍。県大会種目別、床、入賞。 その後、テーマパークでパフォーマーを経て、NSCA-CPT パーソナルトレーナーとして活動。たまプラーザStars Smiley、チーフインストラクター、恵比寿Stars Smiley、アシスタントインストラクター 現在、キッズチアダンス、ベビーチア、幼児体操、障がい児体操、スポーツの家庭教師インストラクターとして活動。